新しいこと始めよう!

f:id:inahapi:20220331231110j:image

いよいよ明日から4月!

 

新年度、新生活のスタートですね!

 

そして、明日は新月

新年度スタートの4月1日に新月が重なるって

結構すごいことだとか・・・。

 

そんな日から新しい事を始めたり、

新しい生活習慣を取り入れると良いよ~

という話を聞きました。(開運?)

 

ならば、私も何かしよう!

 

運動しようかな・・・

ラジオ体操しようかな・・・

ダイエットしようかな・・・

毎日掃除・・・

鏡磨き・・・

 

ん〜毎日は続かなそう。

 

そーいえば何かの動画で、新しく始めるものは続けられるようにゆる~いことでもいい。

と言っていたような・・・。

 

毎日続けられそうなゆる~いこと・・・。

 

よし!

 

私は、朝起きてすぐの生活習慣の中に

・窓を開けて気の入れ替え

・太陽を浴びて深呼吸

を取り入れてみよう!

 

ゆる~い事だけど、忙しい朝、

今まで気づいた時にしか出来なかったことだから

毎日続けてみようと決めました。

 

早速明日から開始ー!

これからの新生活、なんかいい事あるかなぁ~。

楽しみぃ~!

 

"今日のいなhappy"

    娘が自撮りした動画で大爆笑。

    何度見ても本気で笑えた

    楽しいひと時でした。