2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいこと始めよう!

いよいよ明日から4月! 新年度、新生活のスタートですね! そして、明日は新月! 新年度スタートの4月1日に新月が重なるって 結構すごいことだとか・・・。 そんな日から新しい事を始めたり、 新しい生活習慣を取り入れると良いよ~ という話を聞きました。(…

免疫力を高めよう!~ホットストーン編~

今日は月に一度のリラクゼーションの イベントの日。 今日は3人(MAX)のご予約がありましたー。 わたしの施術は、ホットストーンを 使って行うもので、 ・冷え性 ・肩こり、腰痛 ・浮腫 ・免疫力アップ ・自律神経を整える などの効果が期待できるものです。 …

臨時収入ー!!

なんと!なんと!なんと! 思いがけない臨時収入がー!! これは・・・ いくつかの金運アップアクション をしてきたからなのかしら??? トイレ掃除は金運アップ!と聞けば トイレ掃除を。 玄関を綺麗にすると金運アップ!と聞けば 玄関掃除を。 その他にも…

癒されるぅ~

仕事でのこと。 1歳児の子どもに "はいどーぞ" と おもちゃを貸してあげると 「 ありがとっ!」 って返ってきました。 大人に"ありがとは?"と言われて言うのではなく、 自然に出てきたことばだった。 "ありがとう"っていうことを 私も心がけていた事だった…

"ある"ことにフォーカス!

数年前、友達から送られてきた ある動画がきっかけで、 【"潜在意識"を変えることで 現実が変わっていく・・・】 という内容のものを見つけました。 "ない"ことばかりを発していると "ない"という現実がやってくる。 "ある"ことに意識を向けると "ある"現実…

ドキドキ初ブログ

いなハピブログの初投稿をご覧頂き ありがとうございます。 私は、普段は保育士のパートの仕事、 時々ホットストーンを使った リラクゼーションの施術を行ったり しています。 最近スピリチュアル系の話にちょっぴり 興味がある50代の主婦です。 これからの…