臨時収入ー!!

なんと!なんと!なんと!

 

思いがけない臨時収入がー!!

 

これは・・・

いくつかの金運アップアクション

をしてきたからなのかしら???

 

トイレ掃除は金運アップ!と聞けば

トイレ掃除を。

玄関を綺麗にすると金運アップ!と聞けば

玄関掃除を。

その他にも、財布を綺麗にするとか

願いを放つとか・・・。

 

もはや、何が効いたのか分からない・・・

 

さぁ、何に使おう。

 

いつも自分よりも子どもたちに・・・

と自分を後回しにしてきたから

今回は自分を優先してみようかな。

 

ちょうど明日は今年一番の

 

"最強トリプル開運日"   らしいのよね。

 

━何がトリプル?━

  ・一粒万倍日(何倍にもなって返ってくる日)

  ・天赦日(天が全てを許す最上の吉日)

  ・寅の日(使ったお金が戻ってくる金運招来日)

と、この3つの吉日が重なる日だそう。

 

こんな日はそうそうないらしい。

お金を使う日には良い日との事だから

明日何かに使ってみよう。

 

使っても何倍にもなって返ってきたら

サイコーだなぁ~。

これもまたお楽しみ・・・。

 

"今日のいなhappy"

     娘を迎えに行った帰り道

     真正面に花火が見えた。

     臨時収入があった日に花火なんて

     最高!